2ntブログ
2018/10/01

【艦これMMD】ろーちゃん腰振りダンス

紳士向けMMD:宇宙で呂 Pelo式腰振りダンス FHD
宇宙で呂 Pelo式腰振りダンス FHD

呂500

初MMD
N2+CShaderとその他諸々使用
大体sm28520778の通りに作った
今日upされた本家の解説動画も参考にした
どうやってもベッドに埋まるか浮くかするのでベッドは諦めて宇宙空間に結界貼ることにした
ガチ初心者が上の動画見ても詰まる所はj&jのモデルが胴体の中身を透明にしてるからエディタで非透過にしないといけない所と脱がした服とかにエフェクトかけちゃってるのをエフェクト割り当てで解除しなきゃいけない所くらい
あとこのダンス"ペロ"とかいう舌を出す表情モーションが大抵のキャラですごい邪魔になるから消したほうがいい
俺は最後だけ残した
消し方はモデル操作欄でモデルを選んで横のフレームごとに弄る所で範囲選択して削除ね
あとモーションブラーsitr0.3とか言ってるけどこの動画がそれだからもっとかけた方がよかった
60fpsで3:1 120fpsで6:1くらいがいい
panel lightも解説動画通りに置いたほうがよかったかも




[貧乳 日焼け跡 ダブルピース]

TAG: [艦隊これくしょん] [艦これ] [呂500] [ろーちゃん] [貧乳] [日焼け跡] [ダブルピース]

コメント

非公開コメント