2ntブログ
2018/08/28

【東方MMD】ムッチムチぱっちぇさんを3カメで

紳士向けMMD:ぽちゃりー
ぽちゃりー

パチュリー・ノーレッジ

愛しいパチェ!おはよー!チュッ(笑)
もう俺とパチェは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

パチェ!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とパチェは、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

【日本語訳】
次の動画はぽちゃっとしたパッチェさんで作ることにしました。モデルはとりあえず出来たのでいつものようにおっぱいを鑑賞するだけのテスト動画をとりあえず上げておきます。低身長でおっぱい大きくてむちむちした女の子っていいよね…(決して□リ巨乳ではない←これ重要)

動画の画質・ファイル形式・ダウンロード方法についてはこちらを参照→http://sandbox6969.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

TAG: [東方Project] [パチュリー] [ノーレッジ] [ビキニ]

コメント

非公開コメント